・RSS ・LOG IN

  123456789101112131415161718192021222324252627282930











--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
だが男だ



とりあえずシュタゲのOPは神曲だと思う件について(・ω・)

いとうかなこさんが歌ってるアニメ「STEINS;GATE」のOP「Hacking to the Gate」は神曲です!エッヘン
シュタゲ知らない人、聞いた方がいいよ!
あ、アニメの方のOPなんで^^!
いとうかなこさんの歌声が私的に凄い好みだ・・・!

よし!覚えて今度カラオケ行った時歌えるように頑張ろう!(笑)
ちなみにいつも絶対歌う十八番はハルヒの「God knows...」とか「Just Be Friends」とかです。
歌いやすいの歌ってオンチ必死に隠してます!エッヘン(


2011/04/29
TR(0) | CM(1) | アニメ感想 | Page Top
いい少年声だと思ったら・・・小林ゆうさんだった!!


今更ですが、アニメ「フラクタル」見てます!
主人公の男の子の声かっこいいな~声優さん誰だろう?皆川さん?
とか思ってたら小林さんだった!
どこかで聞いたことある声だと思ったわー!(銀魂のさっちゃん)

とりあえずまだ2話までしか見てません・・・!
BSジャパンかフジかどっかで1カ月ぐらい前から最新のとは少し遅れて放送中してたんで、
つい録ってしまいますた^^
ちなみに7話まで録ってて、2話までしか見てないって・・・めっちゃ溜まってるなあ(笑)
とりあえず時間ができたら3話から見るとします!
まだ名前がネッサしか覚えてない!



2011/04/29
TR(1) | CM(0) | アニメ感想 | Page Top
| HOME |
